話さない自由 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

「なぜ話さない?」“水原スキャンダル”に関する大谷翔平の“質疑応答なし”、米アナリストが声高に批判「ほかの選手ならメディアが問いただしている」


ってYahoo!ニュースを見た


普通に考えたら、だ

普通に考えるなら、だ


・現在捜査中につき、米国司法側から話すなと言われていて、話す場合あまりにも虫食い算的になるため


・水原犯罪者の詐欺手口、大谷翔平選手の銀行口座の不正使用等の内容を、世間に公表させない様にしている

(あまりにも巧妙過ぎて、模倣させない為に)


と、考えられる


それと+して、話す内容が前回話した内容と差程変わりがないから、とも


自由人の俺でもここまで解る

解るのに、解らない連中がいる


それらを解らない連中は

自己の都合を他者に押し付け

押し付けた自己の都合を変換し

他者の心を土足で踏みにじる

それらを平気の平佐でしてきやがる

クソに集る蝿以下の生き物だ


聞く自由を盾に人の心を踏みにじるなら


話さない自由を盾に自分を他者から守る事も出来る


オイオイ(笑)


あんたらは自分の都合だけなんか(爆笑)


都合が悪くなりゃぁ~


尻尾を巻いてにげるんか(大爆笑)


いやいやそれって


形が良くねぇ~んじゃねぇ~のか(笑)