オオタニサンの記者会見、番外編 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

日本のワイドショーでは


大谷翔平さんとウィル・アイルトンさんだけしか映ってなくて


で、実は球団経営陣やチームメイトも居ったんですね


うっちゃ帰れば新妻さんが居りますし


現場=球団では


オイ!オオタニ1人で記者会見させんな!俺らもいくべ!


だったのかな


だったら良いな、そうであって欲しいって願うよ


それと


見ました?オオタニサン


いや


オオタニサンの表情見ました?


無表情


でしたね


あそこまで無表情になるって


あそこまで無表情にさせたって


罪を知れ!俗物!


って、言ってやりたいよ


オオタニサン


表情が崩れるまでに


何日かかるのかな


新妻さんの心身共のアフターケア


現場での仲間の支え


早く笑って欲しい