必殺仕事人、堺雅人さんは? | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

祖父母の影響で、時代劇が好きです


それでその中で


必殺仕事人、必殺シリーズが


好きです


特に、三味線屋の勇次が好きです


元俳優で


参議院議員の中条きよし議員が


好きです、ファンです


さて


色々とすったもんだある


旧J事務所の社長に


俳優の東山紀之さんが就任して


俳優業から手を引かれました


好きな俳優でしたので


その演技が観れないのが


残念でなりません


それで気になるのが


年1~2度放送されている


必殺仕事人の主役、です


必殺ファンとしては


必殺仕事人が復活してから


全て視聴していて


東山紀之さんの次が気になります


そこで


勝手にキャスティングを


色々と考えてみちゃいました(笑)


それが、堺雅人さんです☝️


現代劇・時代劇で


演技に定評があり


東山紀之さんより若く


東山さん57歳、堺さん50歳


少し若返りますし


・沖田総司

・山南圭介

・徳川家定

・真田信繁

と、記憶に残られる役を演じておられて


特に


真田丸の真田幸村は、圧巻でした


それに


リーガル・ハイでの


面白い演技も、凄い!と思ってしまう


それでの


必殺仕事人の主役主演


テレ朝さん


必殺仕事人製作陣の皆さん


駄目ですか?


やれませんか?


たまに


沖田や山南や徳川や真田の


ちょっとしたパロディーとか


入れたりなかしちゃたりして


と、駄目ですか?


駄目?


良いと思うんだけどな