当初のB-Priceは………と、在庫 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

以前


購入代行B-Priceのblogを


upしました


そのB-Priceの


当初の目的は


女性がショーツ・パンティー


を履いただけで


お尻を綺麗に見える


ショーツ・パンティーを探して欲しい!



と、女性の同僚に頼まれたのが


発端でした


因みに


大昔に整体をしていて


マッサージを受けるリスナーさん


マッサージをする僕と


双方が納得出来る


お尻を綺麗に見せるマッサージに


取り組んでました


話を戻しますね🤭☝️


それで


ネカフェで♀同僚と


籠って探したのです


♀同僚が納得するような


お尻を綺麗に見せる


ショーツ・パンティーを


それが❗️これだ‼️









えぇ~とΣ(Д゚;/)/

これがそうなのかどうなのか!?

わっかりませぇ~ん🤭🤭

だって♪

それを履いた着用した

♀同僚を見れんし😙☝️

………少し見たい………

と、言ったら………

殴られそうになった💦

ただ
・履く時⇒少し履き難い
・履き心地⇒そんなに悪くない
・見た目⇒シームレスでパン線見えないかも
・履いた感じ⇒セクシー?やね♪
・小尻交換⇒有るかも👌
・パートナー感想⇒聴くな💢
だ、そうです(笑)

♀同僚オススメ度は、⭐️と👍️は4だそうです

その後に

♀同僚が別な♀同僚にススメて

更に購入したのですが

コロナ蔓延で解雇になり

その別な♀同僚とは

さようならになり

在庫抱えました(大爆笑)

まぁ~

♀同僚の言葉を借りると

えぇ~よ💕