アメーバ限定 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

初のアメーバ限定blogのupです


愚痴ります☝️


急性学習障害かも知れない症状が発症しました😅☝️


もしかしたら、急迫性障害の方が可能性が高いかも💦


今まで、レ点を指摘されたこと、有りませんでした


・海上自衛官

・警備員&警備管理職

・公安委員会提出書類

・行政書類

・司法書類

・その他書類

で、今まで指摘された事は無かったんだよね


それがさ


東海村東海二電の業務に従事してさ


何十回と幾度なく指摘されたの、レ点を



指摘内容は、おおよそ真ん中にレ点を!



と、指摘されたのね


そしたら………


レ点を真ん中に書けなくなって


でも、レ点を書けないわけではなくて


まぁ~物の見事に


罫線に全て一子乱れなく書いてる


いやさ


それはそれですげぇ~って思えるレベルのレ点なのよね


それで、取引先社長に


あぁ~、二重派遣だったのよ


で、取引先社長にそれを言ったら


社長と僕を担当してくれた取引先社員は理解してくれた


それで東海二電と話したら


数ヶ月後の後にの復帰と社長に言われた



が………


完全に東海二電は、退所扱いでした


マジアレはムカついた


話が違うだろ💢、と


取引先社長と話して


所属会社社長と話したら電話します


と、取引先社長に報告したら


解った👍️と、言ったのに


電話に出やがらねぇ~💢💢


嫌なんだよこれは


それで


所属会社社長と協議して


個人で借りた寮扱いの賃貸をどうするか?


その妙案を所属会社社長が出すまで


一旦所属を残して、別に仕事することになったわけ


所属を残したのは


社長がえぇ~方やし、この縁を切りたくないと思ったから


所属会社社長は


Flog man君が良いと思える会社が在るなら、そこに行っても良いよ


と、言ってくれた


が、僕の感じも話して、社長も有り難うと言ってくれたんで、所属を残したわけ


で、取り敢えず面接が決まったよ


3月18日9時からの面接


落ちるとは思ってない


自分に警備員ならばって自信がある


あるし、今日までスカウトもヘッドハンティングもされた、からね


警備員経験18年以上

警備業務直接資格4つ取得

警備業務間接資格3つ取得

してるし、管理警備員をしてたし


普通に考えたら、そんな警備員を雇わない地場警備業者はナイ!


と、思っているから


取り敢えず


東海二電の業務で俺に関わって


さようなら扱いした連中と社長


みとれよ❗️