東京新聞は左派 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

左派とは

「左翼」は、進歩的、急進的、又は、革命的な政治勢力や人を指し、社会主義的、共産主義的、進歩主義、急進的な自由主義、無政府主義傾向の人や団体を指す。 対義語(対立概念)は「右翼」である。

東京新聞と東京新聞記者は

中国、馬韓国、ロシアと

話せばわかる!

って

思っているからこそ

「安全保障の見直しでは周辺国からの理解が重要だが、現状は理解を得られる状況ではない。防衛政策の責任者として今後、理解を得られるのに必要なこととは何か?」

って

糞以外の質問が出来るだな



日本国が

国家として認められているなら

自国に対する脅威

自国民に対する脅威に対して

何らかの処置を取らなきゃならない



その脅威から

ウチは平和憲法だから武力は使わない

外交努力で解決しよう!

って

何とお粗末な話だ



取り分け

隣の馬韓国に関しては

勝手な言い分で

勝手に日本人を殺して

不法占拠してる



隣の支那は

日本の領土を

自分の領土だ言わんばかりに

領海侵犯している



そんな糞以下国家に

外交努力が通用する筈もなく

そんな糞以下国家に

何の了解了承が必要なのか?



こちらから攻めるのではなく

攻められない備え

攻められたらの備えが

何が駄目なんだ?



自衛隊は要らない!

しかし

災害発生時に感謝する



アホばっかだ