横須賀教育隊第310期練習員課程第34分隊、の件 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

元海上自衛官、です



高卒で海上自衛官に任官

海上自衛隊横須賀教育隊
第310期練習員課程第34分隊第1班

今は、自衛官候補生ってのになるみたいだな

自衛官候補生、修業後任官みたいだか

僕は、練習員入校同時に任官



前置きは、この辺で



何時かは

同期を見つけられるだろう

その位にしか、思っていなかった



何時、同期に再会出来たなら

あの時の話を肴に、又酒を酌み交わしたい

そう思っていた



泣いて

笑って、笑かし合い

汗水垂らして

ジベタを這いずり回って

怒って、殴りあって、殴られて

同じ釜の飯を食らった

同期の桜



アメブロをしていて

やっと

やっと同期の桜に発見された



それだけじゃない



あの

鬼の甲板班長の、退官後の話も聞けた



同期と又酒を酌み交わしたい

それを胸に抱いて

踏ん張ってきたかいが、あった



メッセージは届いただろうか?

届かなかったら、届くまで

送り続けよう

やっと見つけた同期の桜、だから