7/13は、我が家にとって特別な日キラキラ

長男の誕生日バースデーケーキ誕生日帽子

5年前の今頃、陣痛で苦しんでました!!

里帰り出産だったため、主人の立会いを諦めていましたが、5年前の7/13は土曜日。

ちょうど主人はこの日、東京で講習会があるとのことで、私の実家に来る予定でした!

7/12は検診日で、その日の朝におしるしらしきものとお腹の張りがあったため、念のため入院病院

午前のうちに、入院した旨主人に連絡。

夕方なっても張りが強くなるわけでもなく、入院する必要がないと言われ退院アセアセ

仕事が終わって夜には来るだろうと思っていた主人が退院前に到着!!

どうやら午後半休したらしい…

帰宅し、入院準備の最終確認をし、お腹の張りに耐えながらゆっくりお茶

お風呂に入り、夕飯のカレーを食べ、少しずつ強くなる痛みに耐え、トイレに行きたくなったのでいってみると…あれ?破水???と不安になったので病院に連絡スマホ

夜10:00。病院到着。

破水はしていなかったものの、子宮口が5cmだったかな…そのくらい開いてたからとりあえず再入院病院

主人に腰の辺りをさすってもらい、もうすぐ会える我が子と一緒に頑張りました筋肉

主人が腰の辺りをさすってくれたのはすっごく嬉しかったけど…全然効かなかったですガーン

むしろ邪魔でした滝汗

そんなことは言えず、ありがとうと言っていた記憶があります。

初めての出産で、初めて経験することだらけ。

この先どうなるんだろう…本当に産めるのか?と不安になりながらも主人や助産師さんに支えながら頑張り、7/13 3:52出産赤ちゃん

元気に泣いてくれた瞬間、ホッとしたのと嬉しいのと不思議なのと…よくわからない状況だったけど、すっごく嬉しかったですキラキラ

5年経った今でも7/12〜13の出来事は覚えています!!

毎年この時期になると、あの日の出来事が蘇ってきます。

それだけ私たち夫婦にとって大切な日ってことかなまじかるクラウン

もう0歳、1歳、2歳、3歳、4歳の長男には会えないのは寂しいけど、これから5歳、6歳、7歳・・・の長男に会えるのはとっても楽しみですおねがい音符




生まれてきてくれてありがとうキラキラ
毎日いっぱい怒ってごめんねぐすん
これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうね!
こんなママだけど、これからもよろしくねピンクハート

キンプリがデビューして1ヶ月半位経ったかな!?

1ヶ月半前までは全然気にならなかった彼らの存在だけど、今はもうなくてはならない存在になりましたおねがいキラキラ

毎日TVで見てるし、毎日音楽聴いてるし、情報もチェックしてる!

本当はファーストコンサートにも行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいなくて断念えーんえーんえーん

1人では勇気がなくて行けず・・・
4歳の息子を誘ったけど断られ・・・

東京ドーム公演の時には帰省してるから、グッズだけでも買いに行こうか考え中ですうずまき

そんなキンプリはTVで見ることも増え、知名度も上がってきてると思いますが、高飛車になってほしくない!!!!!!

色んなことに慣れてくると、調子に乗って偉そうにしたり、馴れ馴れしくなる人がいると思うけど、彼らにはそうなってほしくないと思います!!

不祥事を起こしてほしくないし、しばらくは熱愛発覚!みたいなスキャンダルがないことを祈りますクローバー

いつまでも初心を忘れずに、感謝の気持ちを持って、今後も活動の幅を広げていってほしいと思います音符

…って偉そうに言ってしまったけどぐすん

アメブロで色々な方のところに訪問しているけど、けっこう大人ティアラ?で良いのかな?がいて、嬉しいですお願いキラキラ

アイドルを好きになるのに年齢なんて関係ないですよね!!!!

私の親も還暦過ぎてるけど、ペンライト持ってキンキのコンサート行ってるし口笛

うちはまだ息子しかいないけど、いつか一緒にコンサート行きたいと思いますルンルン

嵐は無理そうだけど、キンプリなら一緒に行ってくれそう照れ

今日もシンデレラガール唄ってたし、GINZA DEBUT!も楽しそうに見てるし照れ

キンキは母と私と息子の3世代で行けたらいいなと思いますキラキラ

私の母の願いでもあります流れ星

今日は少クラで、明日はMUSIC DAYだにやり
楽しみ楽しみラブラブラブ
本日お昼前に母親から連絡があり、無事成田空港に着いたようですキラキラ

何もなく帰国できて連絡がきて、安心しました照れ

両親が旅行に行く前はまだ梅雨真っ只中だったのに旅行中に梅雨明けしたなんてビックリしてると思います!!

うちの方はまだ梅雨明けしていませんが…
でも夏のような暑さが続いていますアセアセ

昨日というか、夜中にスペインVSロシアの試合を見ていて、延長戦前半が始まってすぐに寝ましたzzz

ロシアに勝ってほしい、でもスペインが勝つかなって思っていたらロシアがPKで勝ったー!!!!

延長戦でも決まらず、PKまでいったんだ!

ポルトガルも敗退したし、日本もベルギーに勝ったりしてチューチューチュー

日本 VS ベルギーも23時キックオフかと思ったら3時からなのねガーン

さすがに見れませんえーんえーんえーん

明日の朝を楽しみにブラジル VS メキシコを見て寝ます照れ

まだまだ寝不足の日が続きそうですアセアセアセアセ