見るつもりはなかったけど、
スペイン VS ロシア見てますサッカー

と言っても、
洗濯物干しながら・・・
子供たちの保育園の準備をしながら・・・
ツムツムしながら・・・
ですが滝汗

私としてはロシアに勝ってもらいたいけど、スペインが勝つでしょ〜と思っていますアセアセ

でもロシア頑張れ筋肉

まさか90分で終わらないとは思っていませんでしたガーン
まさかの延長戦!!!!!!

仕事もあるし、延長戦までは見られないえーん

結果は起きてから…口笛

今日はイタリア旅行に行ってる両親が帰ってくる日飛行機

出国した日から毎日毎日毎日毎日気になっていましたおーっ!

帰国したら連絡来るはず!
それまでは安心できませんアセアセアセアセ

延長戦前半始まったーサッカー

見たいけど無理ーーーーえーんえーんえーん

おやすみなさいzzz
日本 VS ポーランド

今回ももちろん見ましたよーサッカー

1-0で日本が勝って予選1位通過するだろうと予測していたけど、予想が見事に外れアセアセアセアセアセアセ

最後は日本のボール回しえー
セネガルが追いついたらどうするの!!ハッって思いながら後半40分位からセネガルVSコロンビアの試合を見ましたサッカー

もしセネガルが追いついていたら日本の無駄なボール回しに日本選手は反省するのかな。

日本 VS ポーランドは最初からイライラえー?

FWに決定力ある人いなくない!?

前半2,3点の得点のチャンスあったのに無得点だし、いてほしいところに誰もいない・・・

こういう時に香川とか本田とかいてくれたらなって思っていました!

なんとか決勝トーナメント進出決めたけど、モヤモヤが残ってますしょんぼり

花晴れ最終回みたいに・・・

しかも2位通過だから、決勝トーナメント1回戦勝ったとしてもブラジルと対戦する可能性大ガーン

イライラ、モヤモヤするけど、決勝トーナメントも見ますサッカーキラキラ

毎週楽しみにしていた花より晴れがとうとう最終回を迎えてしましました!!!!

もちろんリアルタイムでは見れず、録画で見ましたおねがい

見たいようで見たくない…でも見たい!!

見たら終わってしまうし、見なくても内容が気になるしアセアセアセアセアセアセ

Yahoo!ニュースもすっごく気になってたけど、記事を見ないようにしていました!

花晴れ見始めの頃は、晴と音くっつかないでーおーっ!って思ってたけど、だんだん晴と音がくっついてほしいキラキラって思っていました。

最終回も最初からドキドキラブラブ

弓道の練習場で、勝った時をイメージして喜んでいる時、音がいることに気づいた晴。

そしてシンデレラガールまじかるクラウン

もうこうしてシンデレラガールを聴くこともないんだね・・・

めぐりん、好きな人のために好きな人を諦めるなんて心優しいキラキラ

切ないよねぐすん
私だったら何日も何週間も何ヶ月も引きずる。
好きな人に会いたくない。

だけどめぐりんは好きな人を率先して応援して、本当に晴が好きなんだねキラキラ

音は「私がずっと一緒にいたいのは天馬くん」「天馬くんを応援する」って何度も自分に言い聞かせてるみたいだった。

周りのみんなも音の本当の気持ちを知っていて、天馬くんも気付いていて、音のお母さんも気付いてしまって。

原作を知らない私はこの先どうなるか、このまま音と天馬くんがくっつくのか、音と晴がくっつくのか、ドキドキしていましたチュー

弓道も剣道も勝った晴。

イメトレの成果出たかな!?

嬉しそうに野菜炒めを食べてる天馬くん。
すっごく辛いのに笑顔でいてくれて。

最後「行ってこい!」って背中押してあげて、本当は行ってほしくないよねぐすん

カッコいいラブ

天馬くんとあいりがくっついちゃえばいいじゃん口笛なんて思ってしまって・・・

私としては音と晴がくっついてハッピーエンドだけど、最後は2人が直接会ってくだらない言い合いをして終わってほしかったえーん

それから・・・
それから・・・
それから・・・
それから・・・
それから・・・
それから・・・

えっハッ終わり!?

ぜひともリターンズやってほしいです!!!!

花晴れを見る前はキンプリも紫耀くんも気にしていなかったのに、今では毎日シンデレラガールを聴き、出演番組をチェックし、ファンクラブにも入会し、キンプリなしでは生きていけなくなりました💛🖤❤️💜💙💖

花晴れロス

私もまさに花晴れロスえーん

しばらく最終回の録画は消せなさそうですアセアセ