昨年7月のキンキ20周年パーティーのグッズ購入でパシフィコ横浜に行って以来、久しぶりのみなとみらい〜波

横浜は私の大好きな街ハート
久しぶりに横浜を満喫してきましたー爆笑

みなとみらい線で、元町・中華街駅へ電車

地上に出たらまずマリンタワーが見えましたキラキラ

そして山下公園からのみなとみらい地区!
久しぶりの上矢印この景色おねがいキラキラ
この景色に惚れて横浜が好きになったのですラブラブ

今回横浜に来た目的は2つ!!

まず1つめは・・・

クルージング音符
上矢印この船に乗りました船

上矢印船からのみなとみらい地区キラキラ

上矢印ベイブリッジ!

サイコーでしたゲラゲララブラブ

お昼は中華街でチューナイフとフォーク


食後はまたまたみなとみらい線で、今度はみなとみらい駅へキラキラ

そして目的2つめは・・・

コスモワールド音符

コスモワールドに着く頃、次男はお昼寝していたので、パパと長男で回ってもらいましたルンルン

寒い世界を体験したり、小さいジェットコースターで楽しんだようです照れ
他にも何か乗ったかもしれないけど…

次男も起きて合流し、水の中を進むアトラクションに2回乗り、メリーゴーランド、最後は観覧車に乗りましたキラキラ

上矢印観覧車からのランドマークタワーキラキラ
逆光で暗くなってしまったーアセアセ

上矢印観覧車からの山下公園方面キラキラ

上矢印観覧車からのコンチネンタルホテルキラキラ

子供達を連れて初めて横浜に行ったけど、子供達も楽しんでくれたみたいですおねがい

帰りの電車で子供達爆睡zzz流れ星

寝ている長男を抱っこして電車に乗ったら、心優しい女性が席を譲ってくれました!

私が座ったあと、ぐずり始めた次男。

もう一人の心優しい女性も席を譲ってくれました!!

この2人の女性には本当に感謝ですお願いキラキラ

今回私はこうして席を譲ってもらう立場だったけど、子供達が大きくなって座らなくても大丈夫になったり、一人で電車に乗ったりした時には、席を必要としている人に譲りたいと改めて思いました!

そういえば、みなとみらい駅に着いてクイーンズスクエアに行った時、ピカチュウの行進に遭遇!!

たまたま昨日だったか一昨日だったかにテレビで見たばっかり音符


残念ながら下から少ししか見れず、イケメンピカチュウは見れなかったけど…でも満足照れ

久しぶりにたくさん歩いたので、足がパンパンアセアセ

疲れたぁーショックショックショック
でも楽しかったですニコニコルンルン