私事ですが・・・

8月5日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

前日から主人と子供達は義実家にお泊まりで、お家で一人で誕生日を迎えましたキラキラ

誕生日当日何をしたかというと…

引っ越しの手伝いアセアセ

主人の実家をリフォームして、二世帯で同居することになり、ただ今リフォーム中!!

義両親が住む1階のリフォームがな1部屋と洗面所を除き、なんとか住めるようになったのと、8月6日から私たちのリビングの工事が始まるってことで、引っ越しのお手伝いに行きました!

土曜日、私と主人は仕事でお手伝いができず、でも一番上の義姉がお手伝いに来てくれました。

本当は日曜日にBBQに行くはずだった一番上の義姉とその子供達は、BBQに行くのをやめ、日曜日もお手伝いをしてくれました!!

一番上の義姉には、子供達を見てもらいました。

義姉には本当に感謝おねがいキラキラ

午後には下の義姉もお手伝いに来てくれて、なんとか義両親が住める状態になりました。

そんなこんなで、あっという間に夕方になり、夜は義両親に子供達を預け、主人と夕飯を食べに行きましたナイフとフォーク

いつも2人でご飯を食べに行くと喧嘩になるけど、珍しく喧嘩はしないで、仲良くできましたチュー

お家に帰ってポスト見ると…

3通のお手紙がポストに!!!!!!


ネットで情報を入手していた私。
彼らからメッセージカードが届きましたラブ

グリーンハートKinKi Kids・嵐・King & Princeグリーンハート

キンキと嵐はメッセージ動画も見ました照れ

それぞれのグループらしい誕生日メッセージでしたルンルン

初めてのキンプリからのメッセージ動画も楽しみにしてたのに…あれっ?ないえーんえーんえーん

調べてみると、キンプリはメッセージカードのQRコードから見れますって!!

動画も嬉しいけど、メッセージカードもめちゃくちゃ嬉しいキラキラキラキラ

写真載せたいけど、これからお誕生日の人もいるので、ネタバレになってしまうので載せません!

これからお誕生日の方、お楽しみに爆笑音符

本当は誕生日くらい家族で過ごしたかった。
だけど、いつもお世話になってる義両親の役に立てて良かったです。(役に立てたのかな…)

そして、義姉たちからバースデーケーキのサプライズが誕生日ケーキキラキラ

みんなから直接お祝いの言葉を聞けて、とっても嬉しかったし、素敵な誕生日になりました照れ

ただ、自分の親からのお祝いの言葉はなしアセアセ

ちょっと心残りですが…

新しい歳が始まりました!!!!

もう歳を言いたくない歳になってしまいましたが、家族みんな仲良く健康に楽しく過ごしていけたらいいと思いますブルーハーツ

辛いことも大変なこともあると思いますが、KinKi Kids・嵐・King & Princeに元気をもらいながらまた1年過ごしたいと思いますニコニコ