今年9月で引退の安室ちゃんぐすん

イッテQに出演するってことで、録画して見ましたおねがいキラキラ

感動したぁーお願いお願いお願い

安室ちゃんは日本だけでなく、台湾の方からも愛されているんだねハート

深夜1時過ぎに泣いてしまったぐすん
イモトは本当に安室ちゃんが大好きなんだね!

私も安室ちゃんが大好きで、生まれて初めてのライブが安室ちゃんでした。

今でも忘れない中1の夏花火

8月3日に東京ドームでライブがあることを知り、母親に行きたいと伝えたら、チケット取れたら誕生日プレゼントにしてあげるキラキラって言ってくれました爆笑

8月生まれの私にはチケット取れたらサイコーの誕生日プレゼントプレゼント

発売と同時にうちの電話と2世帯で一緒に住んでる祖母の家の電話とで、必死に 電話掛けまくりました!!

私の想いが届いたのか、なんとか繋がりましたゲラゲララブラブ

『Concentration 20』
を購入し、毎日毎日聴きまくりましたカラオケ

席はステージから遠くて、全然安室ちゃんが見えなかったけど、同じ日に同じ時間に同じ空間にいられたこと、すっごく嬉しかったですチュールンルン

昨年発売したFinallyで安室ちゃんの曲を聴いた時、突然No Communicationも聴きたくなって久しぶりに聴いてみたら、やっぱりいい曲でした星

もちろん8月29日に発売されるDVDも予約しちゃいましたお願いキラキラ

昔はCDが発売される度に購入していたけど、いつの頃からか買わなくなって、安室ちゃんよりキンキ、嵐にハマってしまって…

でもずっと安室ちゃんは好きで、引退するって聞いてショックでしたアセアセアセアセ

安室ちゃんが考えて考えて決めたこと。

テレビで見ることはなくなってしまうけど、19XX年のランキングみたいなのには出てきそうな予感音符

実は次男が安室ちゃんと同じ誕生日誕生日ケーキ

次男の誕生日のお祝いの時には、毎回安室ちゃんを思い出すかな照れ

キンキのDVDもまだ見れてないけど、安室ちゃんのDVDも楽しみだぁい爆笑爆笑爆笑