こんばんわ 洗太郎 です

8月の息抜きで?

毎年恒例の?

年数回の亀山ダムに行って来ました。

今回のボートやさんは

よりともさんです。

 

(画像お借りしました)

 

気持ちの良い朝ですちゅー

 

ん~出船2時間以内に釣りたい・・・

時間が経つにつれ・・・

気温水温上昇が

気になります・・・・

 

色々とルアー換えたりしていると

A氏から来た~と唸り声!?

引き抜いたら・・・

めざしサイズが

ぶっ飛んできましたゲロー

ま~1匹は1匹ですゲロー

 

洗太郎

あれこれルアー換えても釣れない・・・

A氏はOSPさんの新ワームで

朝から調子が良いみたいです。

追ってくるが喰わない・・・

面白そうなワーム使っているので

ちょうだいして使ってみると!!

速攻!!

洗太郎もキャッチ!!

サイズが・・・

 

釣れたワームがこちら!!

(画像お借りしました)

エリマキ・・・

エリマキシャッド!!

エリマキトカゲ見たいな

ヒレ?が付いてました。

ここ最近はバスルアーに疎いですゲロー

 

 

 

明らかに他のワームとの

差があって驚きですニヤリ

このワームの反応は

素晴らしかったです。

 

だいぶ日が昇り・・・

暑かったです・・・

日が昇りだすと

全く追いもなくなりました・・・

 

気が付くとお昼近く・・・

A氏は家の都合があるらしく

お昼過ぎに離脱・・・

 

後半は洗太郎一人で

チャレンジです!!

A氏!!

エリマキシャッド!!

サンキューです~

 

その後もあちこち流しますが・・・

全くダメです・・・

 

少しの日陰打ちますが・・・

 

明らかに表層には

バス浮いてません・・・

なので後半は

直リグで深い所探りますが・・・

 

結局この日は1匹キャッチ

朝だけでしたが

追ってくるが喰わないが多数!!

(使い方!!動かし方だなきっと!!)

 

で!!

体力の限界を感じ

この日は夕方前に撤収!!

夕まずめまでやりたかった・・・

 

帰りは温泉入ってのんびりして

帰りました。

 

ぬるめの温泉で丁度良かったのですが

気になるところ多数の温泉施設ですゲロー

 

洗太郎

バス釣り

もう一度!?

ハマりそうですゲロー

 

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

↓↓↓文花店・若林店にて対応しています↓↓↓

 

応援しています

押尾川部屋さん