おはようございます

 洗太郎 です

 

最近も不摂生な生活が

続いています!?ゲロー

炭水化物・糖質を

気にしないと・・・笑い泣き

 

 

足立区北千住の麵屋 音さんで

つけ麺堪能!!

麺だけでも

食べれるおいしさ!!

スープも濃厚で最高!!

 

 

こちらは千代田区神田小川町にあります

長尾中華そばさん 

初店です

裏メニューのごくにぼ

オーダーしてみました。

ドロ系かなと思いきや

以外にスープサラサラでした。

煮干しの風味と味は

半端なく濃厚です!!

 

 

天気の良い日に浅草

浅草寺方面へまでブラリ

特にあてもなく

周辺をブラリでした笑い泣き

 

そしてドムドムを発見!!

最近めっきり見かけなかった!!

こちらは是非

次回時間がある時に

行きます!!

 

洗太郎の行動範囲に

3件ありました!!

イオンスタイル赤羽店
ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店
浅草花やしき店

 

 

洗太郎文花店からのお知らせです。

 

洗太郎文花店・若林店にてご利用できます。

花王 アタック洗剤(一部機器で稼働中)

 

応援しています

押尾川部屋さん

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)