こんばんは 洗太郎 です

 

先日バースデーも込みで

リッチに?

浅草ビューホテルの

ランチビッフェに行って来ました。

 

TX線で浅草駅に向かいます。

 

少し早くに到着しましたので

ホテル内ロビー近くの

展示物見学です

 

三社祭用ですかね~

 

御神輿/法被等の展示ありました。

 

時間が来ましたので

26Fのスカイグリルビッフェ武蔵さんへ

(画像お借りしました)

 

あいにくの天候です・・・

帰るころには

スカイツリー完全に雲の中ゲロー

 

何を食べても美味しい!!

 

似たようなものばかり食べます!!

 

ん~食べ過ぎたゲロー

 

こちらの限定品もペロリ!!

腹が苦しい!!

(画像お借りしました)

 

ラストにサプライズ!!

 

洗太郎

帰りは

腹パンパンで

歩くのも

苦痛でしたゲロー

 

 

応援しています

押尾川部屋さん

 

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台