こんばんは 洗太郎 です

 

最近はお休みの日に

なぜかパワースポット巡り的な事しています

 

今回は小網神社さんへ

結構な街中にあるんですね・・・・

周りはビルなどなど

それにしても海外の方多い・・・

 

早速

参拝してみました

 

お賽銭入れて

お金持ちになりますように・・・

 

なでなでして・・・

最後に銭洗いして帰りました。

 

帰りに

こちらでラーメン!!

お昼少し前だったの

10分ほどでカウンターへ

食券制です。

 

洗太郎

最近?

食欲

スゴイです!!

 

麺中盛ちゅー

330g!!

結構な量ですがゲロー

完食ちゅー

 

余裕で食べきれました。

 

ダイエット頑張らねば・・・ゲロー

 

来週のお休みの日!!

バイク乗れるかな~

ヤフー天気さんより

 

ダメだコリャ!!

 

 

 

応援しています

押尾川部屋さん

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)