こんばんは 洗太郎 です

 

先日、渋谷 原宿方面

に行って来ました。

苦手な街です・・・ゲロー

 

まずは第一目的の!!

ピクミンのガチャをやる!!

ん~こんなのが300円ポーン

渋谷駅前近くのガチャ専門店?

店内9割外国人笑い泣き

 

次の目的地まで

渋谷を抜けていきます!!

有名なマルキュー!!

(釣具メーカーのマルキューなら大歓迎ちゅー

見渡すかぎり外国人多数!!

 

渋谷センター街!!

こちらも外国人が多数!!

人だらけでなじめないゲロー

 

車内に沢山!!

オレンジ積んだバン発見

良く見ると自販機に補充中!!

機内から絞り終わりのオレンジの

皮回収していましたポーン

 

道玄坂ブラリして

タワレコ初めてマジマジ見た!!ゲロー

黄色いビル、ドンキか!?

 

渋谷パルコで

木彫りのダースベイダーと白兜発見

こちらも外国人多数!!

 

途中多数ありました!!

汚販売機!!

良く見ると消火栓のフタ?

も汚フタに・・・

都心の自販機

超絶ステッカーチューですね!!

流石センター街

 

こんな看板/電話BOXも

ありましたゲロー

 

TBさんこれは酷い!!

器物破損!!

営業妨害レベル

と思います・・・ゲロー

 

 

ただ一歩裏に入ると

良いお店もあります。

今回こちらでランチしました。

宮崎料理 ひしゅうやさん

鳥南蛮ランチ食べました。

ご飯!!

味噌汁!!

お代わり無料!!

タルタルソース美味しかった~

 

竹下通りに移動

外人とニュータイプな

人々が多数ですゲロー

 

ゼッテリア?なんだ?

都会はロッテリアが

ゼッテリアになるのか?

調べたら!!

「ロッテリア」の新ブランドで、

絶品バーガーを

気軽に楽しめるカフェテリア

見たいです。

 

で最終目的地の明治神宮!!

初めて行きました!!

こちらも見渡す限り・・・・

外国人ツアー客多数!!

 

これ見たから

良いか?酒樽!!

 

洗太郎

渋谷

原宿

は合わない!!

もう2度と行かないな!!

 

応援しています

押尾川部屋さん

 

若林店・文花店にて

QR決済可能です

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)