こんばんは 洗太郎 です

 

最近は寒さ?天候?の悪さで・・・

休みの日に限って外に出れてませんゲロー

バイクに乗りたい・・・

釣りに行きたい・・・

中々やる気スイッチが入りません・・・ゲロー

 

とある日に

から揚げの天才 

イートインスペースがある店舗で

軽~く呑んできましたちゅー

 

こちらの店舗

カウンター席のみ5人ほど

座れますちゅー

この日は洗太郎

貸し切りでした笑い泣き

 

ただ入店が遅く

ゆっくり出来ませんでした・・・ゲロー

本当はせんべろセット

 

行きたかったのですが・・・

 

時間の都合上・・・

 

また次回です・・・笑い泣き

 

結局

ハイボール2杯

から揚げ2個で終了でした。

次回こそはゆっくり?

呑みに行きたいですちゅー

洗太郎

体重増

マジでヤバイ・・・

健康診断の

結果が

恐怖です・・・

 

応援しています

押尾川部屋さん

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)