こんばんは 洗太郎 です。

先日の雪の影響かこの日は

午前中あちこちで

首都高速入口閉鎖で

一般道大渋滞・・・ゲロー

 

なので急遽予定変更で

川口オート開催していましたので

観戦してきました。

 

まだ雪が残っていました・・・

コース上は大丈夫見たいでしたが

1Rあたりはまだ

走路が湿っていた見たいです。

 

5Rから観戦です!!

 

コーナー入口

後姿がカッコいいですちゅー

 

昔みたいに!?

直管サウンド聞きたいな~ニヤリ

 

 

レースも終盤

この日は前日のレースは雪で中止

ダブルヘッダー見たいです。

ナイターは無観客レースでした。

売店行くと割引販売!!

なんと!!

1皿120円!!破格です!!

 

お店のおばちゃんに

沢山買って!!

ゆっくり家で食べればと

言われた~

次回そうします!!

 

洗太郎

次回は

お仕事場の

高級カメラ!?

借りて行こうかな~

 

 

 

応援しています

押尾川部屋さん

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

       

お近くの

コインランドリー 洗太郎 

をご利用ください。

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)