こんばんは 洗太郎 です

先日お昼ご飯で

京成線四つ木駅近くの

玉子家さんに行って来ました。

 

こちらのお店、

創業 108 年の

老舗割烹料理店さん見たいですポーン

(HPより画像お借りしました)

 

店内も良い感じですちゅー

 

1階にはテーブル席、

座敷席ありました。

次回は!?

座敷でのんびり食べたいな~ちゅー

 

定食710円~ありました。

洗太郎的には

高級ランチになりましたゲロー

 

注文品はアジフライ定食!!

アジフライ小骨など無く

丁寧に調理されてますちゅー

どれを食べても美味しいです!!

流石、割烹料理店の定食です。

お値段以上ですちゅー

 

お店は京成線四つ木駅から直ぐで、

駐車場ありました。

荒川の木下川橋渡って

6号方面すぐにあります。

次回は卵丼食べたいですちゅー

夏季はビヤガーデンも

やってるみたいです

来年行って見たいです音符

 

 

↓↓↓ 本日もご来店ご利用お待ちしています ↓↓↓

 

 コインランドリー 洗太郎 文花店 

  墨田区 文花 2-2-8 

 ★24時間営業 ★

 (洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・乾燥機8台・大型乾燥機1台・靴洗い・靴乾燥機各1台)

 

 

 コインランドリー 洗太郎 京島店 

  墨田区 京島 3-20-9 

★24時間営業 ★

    (洗濯乾燥機3台・洗濯機2台・乾燥機4台・大型乾燥機1台)

 

  コインランドリー 洗太郎 若林店

 世田谷区 若林 5-34-8

★24時間営業 ★

(洗濯乾燥機5台・洗濯機2台・大型乾燥機1台・乾燥機6台・靴洗い・靴乾燥機各1台)