みなさんこんにちは、お元気ですか?
お久しぶりです。

久しぶりに開いてみましたが、まだまだマッサージ行ってる人、完全閉店した人いろいろいるみたいですね。
自分はまだまだ広島を中心に行っています!
ブログ書いてない時期もたくさん行きました!
(その時期のも今後書いていく予定)


コロナ騒動でマッサージ自粛してましたが
広島も解除されたのでこれからもどんどん行ってみたいと思います!

まずは、ちょっと前に行った西原にある中華

なかなかこっちまで来ることないのでナビにみちびかれるまま進んで行くと。。。

ドンキの隣にありました!
なんか車多い道路沿いにあって入りにくい😵💧

そそくさと入店すると、なかなか感じの良い色白で丁度いい年代の色気のある店長らしき女性!

いいじゃん!

でも中華あるあるで、感じの良い受付孃には当たらないという法則😢

部屋に案内されて
横を結んであるタイプの紙パンをはいて待機


そして現れたのは…

えーーー!!Σ(´□`;)

赤コーナー
曙、小錦、アジャコング…
すべてがあてはまりそうな見た目💧
ブラジルと中国のハーフ?


とにかくハズレた。。。

体でかくて色黒
赤のセクシードレスで登場!

黒太い足剥き出しで、こんなに赤のセクシードレス似合わない奴もいない

むしろ着てほしくない😢

心折れ状態からの90分一本勝負スタート

カーン!

まずは、背面


まー可もなく不可もなく

ていうか気分はもう帰りたい😢

ゆっくり背中から足へ


体デカイ割には意外とマッサは繊細?

おーと!
足から足の付け根に来たとたん
わりとキワキワ責めてくる~
お尻のワレメから前部分まで念入りに!

ん?
これは期待出来る?
目を閉じてれば関係ないかも。笑

じゃー仰向けください

の声とともに
この後の展開を期待しつつ仰向けに!!!


後半へ続く!!