今、知っておくWEB集客の極意開催報告 | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

スピード&チャレンジ!
ジャパンメディアサポート
代表の中村剛久です、

去る1月28日に開催のシステム会社主催のセミナーをご案内させて頂きました!



↓↓↓ご案内内容の一部
2019年1月28日に開催される、
事業主が必ず知っておくべき、WEB集客セミナーをご案内します。

インターネットがビジネスにおいて有効だとは感じていても、
実際に使いこなせている人はまだまだ少ないのが現状です。
スマホ対応、常時SSL対応、また、SNS、ホームページ、動画、
これらを有効的、効率的に活用していく方法が大公開されます!

------------ここまで--------------------

わりと開催間近でのご案内と言うのもあり3名の方が参加表明され、
結論的には1名の方がご参加となりました。
※全体的には30名近くの参加者

私自身はWEBコンサルを仕事としており携わった方の売上を上げる事を仕事としていますので、可能な限り同じ内容だとしても時間を確保して参加しています。

今回参加頂いた方は元々、私のプレゼンのみで既にマルチデバイス集客システムを導入済で運用中の方ですが、自身の不足している点の気づきを得て早速行動に移してくれています。
この差が後々大きな差となるのは、
言うまでもなく分かりますね!

僕が昔、店舗経営していた頃と比べたら今は集客ツールが手軽に武器として持つ事が出来て、ある種羨ましいです(笑)

今、必要で何をやるべきなのかの道筋をもっと明確に示せるようにしていきたいと思います。





  

詳しくは http://web-miracle.jp/74289/?p=5&fwType=amb