KING OF PRO-WERESTLING | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

中村です。

日曜日はブログ更新の日⁇
という事で、またまたタイムラグ投稿します(笑)

去る10月12日、新横浜ラーメン博物館に
続きまして、両国国技館に行ってきました。
{1660CFC5-2798-4471-A476-E55416D57AAD:01}

相撲か?
と言われそうですが、
写真は両国駅で撮影した写真。

で、何を目当てに行ったのかと言うと、
{5C6BAFC9-16D8-48B4-9172-ACC048F92C22:01}

新日本プロレス両国大会
KING OF PRO–WRESTLING

初の両国国技館で、
初の枡席。
4人掛けの席には既に見知らね外国人が2人(汗)

最近は更に女子の観戦も増えてるな~
なんて思いつつも、新日本プロレスの
プロモーション、演出の上手さが一段と
際立っているなと。
又、ビジネスも個人の時代と言われているけど、
まさにプロレスラーは個そのもの。
新日本プロレスのレスラーは、
このあたりも上手いなと感心してたりします。

{F212AA02-3FE1-40E9-9244-5E54093DBBA3:01}

{97F3B203-F8E4-4BD9-BD5C-854A7D9E7312:01}

後半戦突入後、
中邑真輔登場あたりから、
会場のボルテージがヒートアップ‼️

{6E57EA40-692C-4460-9858-94C5D034E9D7:01}

来年イッテンヨン(1月4日)の
メインも決まり、仕掛け方も上手いなと。

自分的にはプロレスは
ビジネスにも結構影響してたり、
参考にしてたりするのだけど、
何故ならプロレスはある種、ドラマや
物語だと思ってます。
同時に実はビジネスも同じくドラマだと
思ってたりします。

又、このあたりの事は、
近々、真面目に書こうと思っているので、
良かったら楽しみにしていて下さい。

★中村剛久とLINEで繋がりませんか?★
@t-nakamuraで検索してみて下さい‼︎