注力すべきポイント!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

久々の更新になりました。

ジャパン・メディア・サポートの中村です。


メインPCが、またまた調子が悪く、

これが一番の理由なんだけど、

かなりブログ更新が遠のきました。。。

まあそんな中で、改めて最近思うのが、

何事でも言えるが、注力すべきポイントを

見つけ出し、金・物・時間をどれだけ注力できるか?

ここに尽きると思う。


逆に言うと、どれだけ早い段階で、ここに到達できるか?

その為には何をやれば良いのか?


実はここのポイントになるべき部分を

コワーキングスペースミラクル で毎月1回定例会的に

開催している【ミラクルビジネス実践会】では、
実例も基にして、誰でもわかりやすく落とし込み
しています。

この【ミラクルビジネス実践会】の参加者さんが、

もたらされたものや成果を含んで、

ミラクル初のプチ忘年会を兼ねた懇親会
ミラクルサミット 】を開催し公開します。
通常、セミナーや勉強会で、実際成果を掴み、

更に公開するなんて事は、皆無かと思いますが、

ミラクルサミット 】では2名の方に実際の成果を公開します。


滅多に無い機会ですので、こちらのご参加も

検討してみて下さいね!



【ご案内】
懇親会に秘められた価値!本気にさせる年末!
~12.1
0ミラクルサミット開催~

http://ameblo.jp/coworking-miracle/entry-11716980234.html