事務所プチ改造!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

ジャパン・メディア・サポートの中村です。

このお盆休み期間は、毎日ミラクル兼事務所に
足を運んでいました。
色々と仕事してましたが、事務所スペースを

プチ改造も行いました。



ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク-事務所スペース

僕の仕事(考える)スペースは写ってませんが(苦笑)


この、お盆休みの期間で改めて
学んだと言うか、再認識した事。
シンプルな話ですが、何事も継続する事。
それも継続し続ける事の重要性でした。
僕にしかわからない部分はありますが。。。

また、仕事のやり方も少しずつ改造していくつもりです。


明日から通常営業になりますが、宜しくお願い致します。

本日2度目のブログ更新となりましたが、
お読み頂き有難う御座いました。


緊急告知!!

20130820ミラクルビジネス実践会開催!!

テーマはマーケティング戦略の重要パーツ

「あなたの商品・サービスを独自のものに

たらしめている要素を突き止めます!!」

代表の中村剛久 が事業をされている方なら、
絶対に知っておきたい
マーケティング戦略の重要ポイントを
あなたのビジネスに
置き換えて突き止めます!!


又、当日は2部構成となっており、1部ではプレゼンテーターとして、

島田市のサロン・ド・ニキ オーナー仁木久仁子 氏が

「過去の決断が現在を作り、現在の決断が未来を作る!!」を

テーマとしてお話して頂きます!!

女性で起業されている方やご自身のビジネスには特に
他社との違いが見当たらないと言う方には必見の内容です!!


是非、ご自身のビジネスやお仕事に
置き換えて、大きなヒントと仲間を手に
入れて下さい!!

詳しい情報は下記ブログで、ご確認下さい

http://ameblo.jp/coworking-miracle/entry-11583063367.html