ある意味テストマーケティング!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日はその前日が睡眠時間3時間前後という事で、
かなり早い時間に寝てしまいました。

どういう事がと言いますと、
土曜日は久々に日付の変わる時間まで、
事務所に篭っておりまして、記憶では、
AM1:00前後だったと記憶しています。

自宅に戻ってからも少し仕事を持ち込んで
いましたので、恐らくAM3:00過ぎに
ようやく寝たという感じでした。

昨日はお休みでしたが、
地元のイベントに出かけました。
割と朝早くから動き出ししましたので、
帰ってからブログ更新をと思っていましたが、
前日の疲労がピークに達し、早々と寝て
しまいました(笑)

詳細を言うなら、スタッフも出店させて
頂いておりました為、多少の手伝いも
兼ねて色々と前日からも準備も行いつつ、
来月からの新展開の大枠を固めていたりも
しました。

どちらかと言うとイベントそのものでの
動きと言うよりも、今後に向けての様々な
テストマーケティングの要素を含めて、
参加もさせて頂いた部分もあり、色々と勉強
させてもらった次第です。
元々の想定の部分を含めて、次なる打ち手へと
繋げていければと思います。
参加者や主催者、場を提供頂いた方、その他
ご協力頂いた方には感謝申し上げます。

今日の動きですが。。。

実は東京出張です。
午前中は事務所におりますが、
昼前くらいから動き出しまして、
基本、東京におります。
これも別の話ですが、来月以降の
新展開に向けての話です。
個人的には軸のひとつとなる為、
良い形で決まればと思います。
軸が固まるとその他の部分の動きが
大幅に変わってきますので。

恐らく戻りは22時前後の直帰になるかと
思われます。

最後に事務連絡ですが。。。

8/1より事務所スペースが3倍以上に拡大。
事務所機能の移転に伴いまして、
8/1AM10:00~11:00前後ですが、
一時TEL・FAXが繋がりにくい場合が
あるのかもしれません。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================