未知の世界へ!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は台風が直撃しました。。。
夜は自宅が停電し、なかなか復旧しなかったので、
良い機会だから、早めに寝てしおうという事で、
ここ数年に無い位、早い時間に就寝しました(笑)

また夕方以降、雨足が強く渋滞も続き、
移動時間も倍以上かかりまして、
途中、危うく事故を起こしそうになったくらい(汗)
ブレーキがきかず、結構スリップしました。。。
幸い、ぎりぎりで止まりましたので、難を逃れました。

ここまでの内容もある意味、未知の世界ではありますが、
昨日より全くの未知数の業務にも着手しました。
と言っても、初日という事でざっくりと流れを掴む程度
でしたので、本格的には今日から着手していく感じです。
既にかなり参考にはなっているのですが、
大枠の業務という点においては、なるほどと思わせる
仕組みに着目しています。
とりあえず『やってみる』という事に重点を置いているので、
この後にどう進化させるのか?又は取り入れていけるのか?
については未知数な部分ですが、一歩踏み出してみないと
何も始まりませんので、今後様子を見つつ、自分自身で
考えていければと思います。

全体的には、さすがに台風という事もあり、昨日は通常時よりも
動きが少なかったのですが、それでも一昨日に引き続き、
トナー関連の受注は調子が上がっております。
現在、取扱商品の拡充と整理中ですが、より尖がりを持たせた、
商品・サービスへと進化させていきたいところです。

本日も昨日同様、直行直帰で動きます。
少し朝に事務所に顔出せるかもですが、
基本、昨日と似たような動き方になります。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================