不思議な流れ!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は午前中雨で、途中から晴れて、
かなり暑くなりました。
私自身は朝から直行直帰で動いていて、
御前崎・焼津といったあたりで動いて
いました。

今週は水曜日に病院で検査が控えており、
確実に1日潰れるのと、今日あたりから、
少しずつ食事制限が入り、前日は検査食のみで、
ほぼ絶食状態です。
この事を踏まえても、本来あまり予定を入れられないかと
思っていたのですが、ここ最近の傾向以上に、
様々な予定が入ってきております。

と言うのも、様々なチャンスが、
こういう動きにくいとされるタイミングで、
与えられたりします。
これって凄く不思議な流れで、余裕を持たせたり
していると、逆にチャンスが巡って来ない事って、
結構多いです。

これは少し厳しいかなと思える状況まで、
動ききった方が結果的に良い方向性へ
向かう事も多々ありますが、
単純に忙しい状況になると、重ねて忙しくなるような
感覚と近いものがありますね。

正直、水曜日の検査では1%以下ですが、
簡単な手術、それに伴う数日の入院の可能性も
無い事も無いのですが、動かしやすい予定だとしても、
ある程度水曜日以降も予定が入り始めています。

最初からある程度、自分自身で良いイメージと
動きを想定してしまって、日々を迎えてしまった方が、
すんなりとクリアー出来ると思っているので、
そのような考え方にしてしまおうと思います(笑)

今日ですが、昨日と同様に直行直帰で動きます。
まだ現時点では動き方は決まっていないのですが、
恐らく昨日と同じような感覚になるのではと
思います。
日曜日なので、気持ち早めに戻り、
自宅でWEB関連のチェックなども行ないたいと
思っています。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================