様々な出逢いから生まれるもの!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

早速、昨日の振り返りからですが、
朝から金環日食の話題でしたが、
一応対象の時間帯に見てみたものの、
雲で全く見れず。。。
スタッフが観賞用のメガネのようなものを
用意していれていたのですが、全く使用せず。。。
全国的に場所によっては見れた方もいらっしゃった
みたいですね。
あまり関心が無かったのですが、スタッフ含めて
周りがあまりにも騒ぐので、ついつい私もつられて
みました(笑)

と言うスタートから、全般的にタイトなスケジュール
となった訳ですが。。。

最近、外で移動オフィス状態になっている事が多く、
かなり様々な人との出逢いが増えてきています。
どちらかと言うと別会社の案件での動きも多いのですが、
人との出逢いにより生まれるものがあります。
あくまでも経験と言う部分もあるのですが、
特に初めてお会いする方には、人が普通やらない事を説明する
難しさも改めて感じました。
ある意味、想定内でもあり予測は出来ますが、
今後の課題とも言えます。
『そんな事する人いないだろう?』と思われたとしても、
本当にここにいるので、今後もコツコツと動いていければと
思っていますし、逆に大きな意義を意味しているとも捉えています。

よくよく考えてみても、弊社の業務や商談においても、
そう言えば似たような事例もあったと今更ながら、
思い返す事もありますね。
私からすると単に発想の転換なだけなのですが、
普通の発想で無い為、受け入れられない事も多いかもしれません。
それはそれで意味がある事なので、
自分を信じて進んでいきたいと思います。

一方で大変勉強になっている事は言うまでもありません。
成功されている方の多くは、聞き上手な方が
多いような気がしました。
昨日、夜に参加させて頂いた、地域活性化の勉強会&交流会に
おいても、とても実感させられた次第です。

という事で、今後も出逢いから生まれるものを
大切にしていきたいと強く思いました。

本日の動きですが。。。

社内研修、資料送付、WEBチェック、オートコールリスト精査、
会議などなど。。。
かなりやる事が多く時間の経過が、きっと滅茶苦茶早そうです。
ひとつひとつを効率良く仕上げていきたいと思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================