入口と出口!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます!!

昨日の私自身の動きですが。。。

何となくドライブ状態に近いような。。。

さすがに雨が強く降っていたせいもあり、
移動距離は結構あったものの、あまり
営業の成果には結びつきにくかったですね(苦笑)

今日も天候が悪いみたいなので、
昨日と同じ状況に近いかもしれませんが、
今日も直行直帰の動きとなります。

最近の傾向よりも昨日は早く戻れた為、
色々とチェックも行いつつ、
現在入口と出口が明確になっていない
商材・サービスが多数ある為、早急に
手を加える優先順位を明確にして、
スタッフへも伝えました!!

またここをしっかりしておかないと、
単体での展開ももちろんなのですが、
パッケージ化を含めた複合的な展開も
進める事が出来なくなりますので。

さて今日は来月以降の動きを左右する
分岐点となるかもしれない1日となるかもです。
と言うのも、現在テストで色々と行っていますが、
その中のひとつを今月末終了予定で考えております。
ただ全く終了ではなくて違った切り口で走るつもりで、
その案件が先方よりおおよその返事が貰えるはずなのです。
まだ少し見えにくい部分もあるので、はっきりとは
わかりませんが、何かしらの変化は出てくるはずです。

今月も実質的にはあと1週間ですね。
今週末には神戸出張も控えていますので、
あっという間に今月も終わってしまいそうですが、
ラストスパートで追い込んでいきたいところです!!


まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう