タイムスケジュール!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます!!

昨日はやはり21時過ぎの直帰となりました。
走行距離としては200キロ近く走破しました。
12時間以上に渡り、移動を繰り返していました(笑)

さすがに疲労の蓄積があり、夜はかなり眠くなります。
そのかわり、朝は早くに目が覚めるので、
起きてからの時間にかなり集中して仕事したり、
ブログ書いたりしている事が増えてきました。

タイムスケジュールに大きな変化が起こって
いますが、空いた時間に予定を詰めて、
割とうまくタスクが達成されたりもします。

もちろんうまくいかない時もありますが、
修正しながら進めていますね。
あとはおおまかな部分においては進んでいても、
細部に拘ってみると大雑把な進捗になっています。
かなり以前に細部に拘ると書きましたが、
そこの部分がかなり大雑把になってしまっています。

タイムスケジュールを組む際には、細部に拘れるように、
組んでいく必要性と充分に目的の確認も必要だと
思っています。
検証も繰り返しながら、これも実践ベースで
構築していきたいと思います!!

さて、本日は私用を少々とテスト案件を2件
同時に動かす予定です。
既存の業務も改善の必要が出てきた為、
そのあたりも早速着手していきたいと思っています。


まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう