西部方面!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます!!

以前のブログで地域性・・・と書いた記憶が
あるのですが、ここ数日は静岡県西部地区を
中心に動いておりました。

何となくですが、私の場合は静岡西部の方が、
仕事に恵まれたているように感じます。

高卒で就職したのも西部でしたし、
その後転々と色々やりましたが、何となく西部での
仕事はしっくりくるようです。
もちろん他の地域が駄目だという事ではありません。

ただ相性のようなものはあるかもしれません。
昨日は掛川周辺での営業活動が主体でした。
思っていたよりは相性も良く、一見難しい業務が、
楽に感じたくらいでした。
もちろん日曜日であった点と運もあると思います。

金谷茶まつりが開催されていたからか?
夕方以降、静岡市へ移動したのですが、
途中結構渋滞していました。
新東名の影響かとも思ったのですが、
そうでも無かったみたいです。
よって直帰となりましたが、12時間に及ぶ
仕事内容となってしまいました(苦笑)

着々と任務を遂行している感じが自分でも
しますが、予定がどんどん埋まってきており、
今月は恐らく休みらしい休みがほぼ無い可能性が
高くなってきました(笑)

今日明日ともに、直行直帰予定で、
特に明日はかなり戻りが遅くなる可能性大です。
また水曜日と木曜日には、2つ程先週から
動かしている別案件のテストも継続して行います。

最近早く起きるようになった為、
さすがに夜早く眠くなる事が増えてきました。
が、夜遅くなるケースも増えていますので、
体調管理と運転は特に注意していきたいですね。

スタッフの案件も試行錯誤しながら、
進んでいるようです。
また進捗等の報告も兼ねてブログでも
紹介できればと思っています。

では今週も宜しくお願い致します!!


まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう