修正中!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

明日から極力出勤時間を1時間程早めたいと思います。

通常9時~業務開始なのですが、1時間早めて8時出社に
変えようと思います。

実は、先日より改善点をいくつも発見してしまい、
現在修正中なのですが、通常業務とあわせて、
全く時間が足りなくなっております。

そこで思い切って、朝1時間早く出社する事に決めました!!

夜は毎度遅いのですが、朝型に変えていきたいと思います。

今日も細かい部分を修正しました。
少しずつ改善ポイントを修正していきたいと思います。

と同時に思い切った決断もしていくと思います。
まさに勝負をかける形になると思います!!




まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう