100個の願い | ~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

★一般社団法人日本Ms.協会代表理事。
★2017年12月14日よりバーニーズマウンテンドッグ♀の里親。
★お仕事のコト。愛犬ラヴのこと。プライベートなどなど

先日のディナー

 
 
 
 
前から行きたかったAlla Goccia
 
 
 
 
 
 
マーブルトレから独立した北村シェフのお店
 
 
 
 
 
頑張ったら事務所から歩いて行ける距離
 
 
 
 
 
 
毎月の恒例になってる人とのディナー
 
 
 
 
 
 
 
{2B253CA2-3C55-4AC7-A0B3-72EE4EA3FCC1}
 
{B38D6427-67B6-4979-BF64-60F9BDFAA545}
 
{8CFC970E-9CF6-4A4F-8793-2D64092EB9AA}
 
{079C8AF5-F91D-4E59-8B40-D199D128F821}
 
{03BE07BC-8972-49EE-B5BB-7239ED4AD232}
 
{FD52B11E-4BD1-43E5-84E8-9646685BF995}
 
{69A44AA1-58E6-4DF5-A24D-6F8B721D100A}
 
{FA348290-1EB0-4BF9-8CD9-2B27285DB40C}

 
 
こんなに美味しい料理を食べながら、私たちがした会話は。。
 
 
 
 
 
大人になったら、いろんな抑制が経験から自動でかかってしまうので自分個人の本当の願いがわからない。と。
 
 
 
 
 
という事で出された宿題が100個の願いを書き出してくる事
 
 
 
 
 
こんな素敵なお料理食べながら宿題出される会話って寒
 
 
 
 
 
どーしても私とお食事するとロマンティックな会話にならないみたいです笑
 
 
 
 
 
 
そして、本日の打ち合わせの合間にサクッとやっつけるつもりが
 
 
 
 
 
20個で打ち止め
 
 
 
 
 
確かにここ数年は仕事ばかりに頭使ってて自分本来の好きな事に向き合ってなかったかも。
 
 
 
 
 
 
この宿題まぁまぁ本気出さなきゃできないかも。
 
 
 
 
 
 
 
電車の移動中もスマホ見るのやめて宿題しなくちゃ
 
 
 
 
 

Thank you for reading this to the end


 

 

 

6月の和菓子レッスンお申込みはこちら→星

 

6月からの和菓子教室(4時間)へのお申込みはこちら→星

 

チョコプレート®︎認定講座受講を本部会場でご希望の方は→星