”芦屋 隠れ家的イタリアンでランチを♪” | ~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

★一般社団法人日本Ms.協会代表理事。
★2017年12月14日よりバーニーズマウンテンドッグ♀の里親。
★お仕事のコト。愛犬ラヴのこと。プライベートなどなど

キツネ??トラ??ウサギー笑

 

 

 

最近気が付いたんだけど、靖子ちゃんって面白い笑笑

 

 

 

ただの美人ではなかったね。

 

 

 

 

一緒にランチしたことで私は女性に戻ろうと思ったよ笑Thank U*

 

 


 

 

Thank you for reading this to the end


 

 

6月14日(水)手作りボタン&待ち針レッスンお申込みはこちら→星

 

6月の和菓子レッスンお申込みはこちら→星

 

6月からの和菓子教室(4時間)へのお申込みはこちら→星

 

チョコプレート®︎認定講座受講を本部会場でご希望の方は→星