セミナー。 | ~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

~ 代表理事あっちゃんのブログ ~

★一般社団法人日本Ms.協会代表理事。
★2017年12月14日よりバーニーズマウンテンドッグ♀の里親。
★お仕事のコト。愛犬ラヴのこと。プライベートなどなど

本日は神戸でお仕事でしたきゃ

16名の参加者さん上がる

神戸の企業へお勤めの方々。

 

セミナー前からわかっていましたがあせる

行動特性が左の人が多くて盛り上げるのにいつもより頑張ったぞ上がる上がる

 

 

セミナー4時間の開始の時の参加者さんの表情と終わった時の表情が明らかに違うのが嬉しい♡

 

 

 

 

 

4時間のセミナーのあとには全員でしゃぶしゃぶ懇親会ご飯

美味しいお肉を食べながら各自で質問に来られた方には答えれたつもり。。。

セミナーに関しての質問じゃなくプライベートな相談をされる方もいましたが笑

 

 

 

こちらの神戸の企業が集まって運営されている団体さまからは次のお仕事もいただいてます。

こうやって人材育成に力を入れている会社からセミナーに参加させてもらえる従業員さん達は幸せですよねウインク

 

 

来月は大阪の企業さまでのセミナーです。

基本、企業さまとのお仕事多いですがまたまた時間を見つけて個人向け体験セミナーも開催しますので少しお待ちくださいねきゃ

 

 

 

 
 
Thank you for reading this to the end
 

 

 

 

3月4日の交流会はこちら→桜桜桜桜桜桜

 

 

 

3月の和菓子レッスンお申込みはこちら→星星星星星星星

 

 

 

3月または4月からの和菓子の年間コースへのお申込みはこちら→星星星星星星

 

 

 

チョコプレート®︎認定講座受講を本部会場でご希望の方は→星星星星星星