土日とも雨なので、息子を発散させるため、
Kids US LAND に来ました❗

食べ物の持ち込みOK、出入り自由。
ゲーム機、マッサージ機、カラオケもタダ。


子供はもちろん、大人も楽しめちゃいます。
さすがにボールプールは疲れるけど、
休憩スペースもあり、ファッション雑誌、
コミックもあります。







これは、途中退出して、Can Do で購入した
🍙入れ。
来週、保育園で遠足なので。





最後にカラオケ。
家ではアニメをまだ見せていないので、
ABC Song を熱唱。
その他は私が一人で熱唱。(苦笑)


最後にくら寿司へ。
4時50分の予約です笑笑笑
くら寿司で当たったオマケ。
中身はハロウィンデザインの
マスキングテープ。



またまたベッドサイドのコレクションが
増えました☺

可愛い❤


また行こうねWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート