夢をみた


皆 バスに乗り どこかへ行っている。 で 何故か 乗り遅れた 俺。



当然 追いかけるのだが 何故か チャリで追いつく俺。


途中 車を発見し ドラマばりに

「あのバス追いかけて」



と乗り込むと なんか様子が変だ



すると そこに かわいい女子高生が 乗ってきて



「あの~ 今から学校に送っていってもらうんですけど ・・・・・・」



「じゃあ 仕方ないね。」


みたいな会話をして 再び追跡




次は何故か 一輪車



しかし 追いつく俺。



で バスに捕まり 普通に皆と会話している俺。



何故か

「ちょっと待ってね。」



と 言い残し、 赤いトラクターに 乗り換える俺。



バスを抜き去り 爆走する俺。



最後は リヤカーで バスを 牽引している俺。



ん~



なにがしたいんだ? 俺







そういえば、 蔵音の時限爆弾は 先程爆発したみたいです