本日行って来ました!!   三ツ星を狙うなら  食材を 知らねばならないはずayumi  生産者に話を聞き 実際に見て  いい食材とは どのようなものなのか を 知るとゆうことは 料理人としての 基本ではないかと 思いますわーい


思い立ったら すぐ行動!!  今やらないと 次あるかどうか解らない  と 最近 蔵音の料理長に感化され      

 

相手の都合を考えずに突撃(電話するべきだったと反省してます)


やさしい園長に迎えられ 農園見学させていただきました。


八百屋で見ることの出来ない貴重な画像です!!




お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1153~01.jpg




























ブロッコリー

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1153~02.jpg

















お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1205~01.jpg











ズッキーニ 




茎から直接生えてます
お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1212~01.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1214~01.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1214~02.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1214~03.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1219~01.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1221~01.jpg









お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1205~02.jpg 花ズッキーニ

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1208~01.jpg

お気楽料理人の三ツ星への道-100603_1209~01.jpg






























ここでは詳しい説明は省きます。


知りたい方は




シュフからシェフまで!こだわりの料理人と主婦


で 検索してね    


url  張り方が解らない残念   まあ MYブログのTOPページのTOPページか  モリチンさんで 検索してねアソパソマソ


必ず見るべし、生産者の姿   すごいの一言ですあいうえお


非常に勉強になりました!


収穫とかも出来るみたいなんで 興味ある人は  お問い合わせを




http://www.yoshinogariyasai.com

吉野ヶ里 あいちゃん農園    へ



たくさんの土産
 

ありがとうございましたニコニコ