今日は朝から 銀行へ


通帳を無くしたお気楽料理人




かなり前から知ってたが まぁよかろう




と思ってノビノビになってました。




ここ3日ぐらい5時起きなので ブログチェックしたあと


時間があったので、行ってきました。





免許証 と 印鑑 持って いざシティーへ にひひ





窓口のベテランガールとのトークを楽しみつつ


待つこと5分




すみません 住所 電話番号 変更されてますよね


イェ~ス 代わってますがなにか




免許証の住所も違いますよね?




イェ~ス 免許証変えてませんがなにか



イマスグに発行出来ません。 センターから書類が今の住所に届きますので そちらを持って来ていただいてからになります




そうですか・・・・・住所変更してないのが響いたな。




じゃあ また 書類来てから また来ます にひひ







爽やかに帰るお気楽料理人



変更届けせんといかんな



また今度やろう




皆さんは変える派? 変えない派?