海鮮ミルフィーユ “駿河” @創作海鮮かねはち | 毎日がケーキ日和。

毎日がケーキ日和。

365日毎日ケーキを食べています。
“お菓子”でも“コンビニスイーツ”でもなく「ケーキ」が大好きな私の日々の備忘録です。


またまたケーキ以外のブログをUP~アップアップ

お気に入りのお弁当お弁当の事も、自分の備忘録として残しておきたくてね看板持ち

私はケーキショートケーキとお魚うお座さえあれば生きていけるから、今回は最近ハマりにハマっている海鮮丼うお座ご紹介します鉛筆

大好き過ぎて、もう何度リピ買いしたか分かりませんっドキドキドキドキ

『海鮮ミルフィーユ “駿河”』

セノバの地下にある「創作海鮮かねはち」さんの海鮮丼ですパー

「かねはち」さんはセノバ5階のレストラン街にもお店があるんだけど、地下にあるお店はTAKE OUT専門店ですパー

初めてこの『海鮮ミルフィーユ “駿河”』を見た時は、東京大丸にあるタキモトさんの『ミルフィーユ弁当 』を思い出しちゃいましたっ知らんぷり

ちなみにタキモトさんの『ミルフィーユ弁当』は中に入っている海鮮うお座の種類も量も多くて、この通りの見た目だからお値段もスゴくってっアセアセ下矢印



上矢印まぁ、この通りの豪華さだから良いお値段お札がするのも納得なんだけどね泣き笑い


…ちょっと話が脱線しちゃったけど、今回のブログ鉛筆の主役は「創作海鮮かねはち」さんの『海鮮ミルフィーユ “駿河” 』うお座うお座

「かねはち」さんの『海鮮ミルフィーユ “駿河” 』は、タキモトさんの『ミルフィーユ弁当』に近いボリュームながらもかなりのお手頃価格コインたち

たぶんお店の人にもビックリされるくらい頻繁に通ってて、お約束のようにいつもこればかり購入していますOK
自信を持ってオススメ出来る海鮮丼ビックリマークビックリマーク
何とこれでお値段864円コインたちあんぐりあんぐり

ねっ!?
このお値段コインたちなら、お魚うお座好きの私としては毎日食べたい勢いですハート
トップは、マグロやイカ、サーモン、いくら、カンパチ、玉子…と具沢山で華やかです合格合格

でもそれ以上の注目ポイント星は、真横から見た時のミルフィーユ状に酢飯やお魚うお座が何層にもキレイに重ねられた芸術的な美しさと豪華さ乙女のトキメキ

これを見てみて~アップアップ
あまりにもテンションが上がって、色んな面から写真カメラを撮ってみました看板持ち

見る面によって、入っている具材が違うのはこんな理由からです下矢印
酢飯の間には…
しその実&キクラゲ&昆布煮、鮭フレーク、サーモン、明太子、ガリ…と、本当に沢山の種類の具材が入っていて、一口食べるごとに色んな味わいに出逢えてスッゴーク美味し~いのっよだれよだれ

だから、サーモンや明太子が多く見える面だったり、昆布煮が多く見える面があったりするから、くるくる回して “どの具材がたっぷり入ってるかな~はてなマークはてなマーク” なんて考えながら購入するのも楽しみの一つですOK

もうね…
これだけ色んな種類の具材が入っているんだから、その美味しさは言うまでもなくバッチリグッグッ
言わずもかな…の極上の美味しさだよね~ラブラブ

そして何気にこの『海鮮ミルフィーユ “駿河”』のもう一つのお気にいりポイント星は、一番下にガリが敷かれているところひらめき電球ひらめき電球

最後にガリでさっぱりと口直しをすることが出来て、この組み立ては抜群です拍手

でもこの『海鮮ミルフィーユ “駿河”』、作るのに手間がかかるみたいで、1日に3~4個くらいしか店頭に並ばないのっ悲しい悲しい

だから確実に購入したい時は、事前にお店に電話電話して取り置きしてもらうことをオススメしますパー
何を隠そう私も必ず電話予約電話して、取り置きしてもらっていますチョキ

今回も安心・安定の美味しさで大満足~ドキドキドキドキ

とーっても美味しくいただきましたパー


ところで…
私はこの『海鮮ミルフィーユ “駿河”』がお気に入りだからいつもこればかり買ってるんだけど、実は他のお寿司もスッゴク美味しそうでお買い得なの~ビックリマークビックリマーク
身の厚い鯖で作られた『沼津銀さばの炙り棒寿司』
これでお値段1,080円コインたちは安すぎ~飛び出すハート

下のご飯が見えないくらいたーっぷりのねぎとろが乗った『ねぎとろ巻き』よだれよだれ

これは店員さんオススメの商品みたいっひらめき電球ひらめき電球

次は他のお寿司を買ってみようかなはてなマークはてなマーク


今日のケーキのブログもぜひ見てみてください下矢印


今夜21:00頃、もう一種類ケーキのブログをUPする予定です鉛筆