苺のフロマージュタルト@シャトレーゼ | 毎日がケーキ日和。

毎日がケーキ日和。

365日毎日ケーキを食べています。
“お菓子”でも“コンビニスイーツ”でもなく「ケーキ」が大好きな私の日々の備忘録です。


2/1~2/10 苺フェア限定限定『苺のフロマージュタルト』

シャトレーゼのケーキですパー




「マーブル状にした苺風味生クリームとレアチーズクリームを苺風味のスポンジで包み、自家製濃厚ベイクドチーズの上に乗せました。」だって㊤




苺たっぷりハート




組み立ては、こんな感じです下へ
ベイクドチーズチーズは、どっしりバフッ!小した味わいで、期待通りの重さgoodgood

タルト生地がちょっと粉っぽいから、もっとザクザクしてると、さらに良かったんだけどねぶー


苺風味の生クリームとレアチーズクリームは、爽やかな酸味があって、サッパリとした味わいOK


苺のコンフィチュールも苺果肉も甘味があって、苺の美味しさを存分に楽しめるケーキに仕上がっています拍手きらきら


このクオリティで、464円コインなら、納得のお味かなぁ~++㊤㊤++

とっても美味しくいただきましたパーハート


599kcal