宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ@セブン | 毎日がケーキ日和。

毎日がケーキ日和。

365日毎日ケーキを食べています。
“お菓子”でも“コンビニスイーツ”でもなく「ケーキ」が大好きな私の日々の備忘録です。


大好きな抹茶のスイーツハート『宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ』

セブンのスイーツですパー




「抹茶とチョコレートを組み合わせた和パフェです。風味高い宇治抹茶のムース、黒糖寒天に、抹茶ホイップ、チョコトリュフ、チョコホイップ、白玉を贅沢に盛り付けました。」だって㊤



組み立てはこんな感じです下へ
抹茶ホイップ、チョコホイップ、チョコトリュフ、白玉餅、抹茶ムース、黒糖寒天…と盛り沢山アップアップ




抹茶ホイップは、抹茶のほろ苦さがしっかりあって、抹茶好きも納得のお味OK

チョコホイップが軽~い舌触りの分、チョコトリュフが濃厚で美味しいっハート

白玉餅はモッチモチで、、抹茶ムースは滑らかな味わいで、色んな食感を楽しめますうしし!


トップが豪華だったから、下の黒糖寒天がちょっぴり残念くるくる

寒天の量を減らして、その分抹茶ムースを増やして欲しかったなぁぶー



そうは言っても、とっても美味しくいただきましたパーハート


312kcal




今日のケーキのブログも、ぜひ見てみてください下へ