今日わ千葉、、、
綺麗だキラキラ
、、、
でこーなるねえーん
仮眠してー
ベッド好きニヤニヤ

おろしてー

、、、

アセアセ
港北🅿️で小休止…
エンジン切ろうが
リセットしようが消えない滝汗
課長に電話してフソー…
まで…走れたショック
多分インジェクターだなショック
で フソーinしたら消えるとゅームキー
とりあえず ススを強制的に浄化してもらい
様子見。。。
来月早々に3検予約ぼけー
それまで止まるなよ、なっ
まだ37万だぞショック

まえのいすゞゎ100万でタービンがとびましたがニヤニヤ

頼むよー真顔

で…積み込み終わったあとでよかったぼけー


これな笑い泣き

明日洗車しよ。



引きこもり用に買い出しウインク
限られたお金しかありませんでチーン
1200ちょっとニヤニヤ
明日ゎ少しなんか作るべニヤニヤ

かんぱーい。

何か食べなきゃ呑むなよ真顔

と LINEが…

空腹でガツガツ呑んでベロベロバー🥴

が気持ちいいのにー…

まぁ歳だしなニヤニヤ

ニャンズもまったり中…

滝汗

オヤツの引き出し開けたらワープ滝汗

エスパーシシか笑い泣き

さて、、、

雨ゎあがった真顔

今日ゎやめとこ…羽🪶…

さーて

ポムポム♾笑い泣き

かぁちゃんいねーから

全部手元笑い泣き

滝汗

焼酎が滝汗

ないポーン