昨日ゎ…
とうとう 耐えきれず…
行っちゃった アセアセ
ラーメンや🍜
ここな
いつものとこ真顔
密でゎないうーん
店長唄ってるわ笑い泣き
ダンシングヒーロー笑い泣き
でー
ひさびさに タンメーン
チャーハ〜ンラブ
半チャーハンねウインク
いやー ホッとした真顔
備忘録迷ったけどな…
もー呑んでるし笑い泣き
⁉️
やっぱしアセアセ
もーいっけん行ってたゲホゲホ

まいちゃん
チーママニコ

熱測ったらさぁ
みんな40度滝汗
…ABスイッチあって
料理用の方で測ってた笑い泣き

同級生いたガーン
やっぱ好きやねん動画撮られてて
のせよーかと思ったけど
崩壊すると困るから よした笑い泣き
でー
気がついたらウチとゆぅ
いつものオチ笑い泣き

車をとりにDASH!
寒🥶
やっぱし叫び
とかしてDASH!
かぁちゃんに頼まれた
サンドウィーッチ

、、、、、
携帯ばっかしかまってないで
風呂入れムキーッ
はぃぐすん
で再開ニコ
サンドウィッチ🥪
つまみに呑んでますウシシ
ジューシーハムが良かったのに…
なかったぼけー