今日わ地場ねー
朝 彦根春日井からの荷物をおろして
そのまま預かり品積み込みねー
で別の横持ち3回戦
5キロ圏内…
以外と面倒ぃぶー
おろしてたら 煌びやかなのいたキラキラ
かっこぅぃー
トイレついでに 新東名
おー
おーガーン
会社の裏ぶー
んーで 彦根便積み込みの車に横持ち載りきらないから増便積んで小山町真顔

おろし始めたら 配車係から電話📞
まだおろすなって電話があった📞
うーん
さっき あいさつしなかったか⁉️
ってーかよー 直接言えよムキー
パレット枚数の計算もできねーアマちゃんのくせによームキー
俺と事務所
5メートルくらいしか離れてねーべよームキー
いるいる いやーなやーつ真顔
まぁ 話のわかる責任者に 
場所空いてるのにわざわざ配車係に電話入れたみたいだけど おろしていーべ?
どーぞ真顔
ほーらなチーン
事務所の人間が いちいちクレームいれんじゃーないょぼけー
まぁ 無事おろしたから 少し昼寝しよzzz