月曜日
スーパー地場ゲラゲラ
土砂降りで屋根ないから 久々にハンドリフトつかったゎえーん
でも 朝からだかーらゲラゲラ
日曜日はゆっくりできた真顔
運賃安いけどな
諭吉さん さよーならぼけー
ん⁉️

てーか いつも通ってたとこアセアセ
バリケードポーン
この先 ちょー鋭角 A ←こーゆーとこショック
きりかえしたゎショック

雨降ってっけど洗車〜笑い泣き
撥水ウインク
とにかく洗車
暇なら洗車 せっせっせゲラゲラ
ボデーより下回りが気になるけどな…雨ingだからしょーがねーかねー

ねー

ジメジメやだよなー



仲良くしれよおーっ!
笑い泣き
 
今日は彦根便帰り 明日は朝から降ろしてその後ローテーション少し変わりそうアセアセ
まー今日わ 帰りが早かったから明日の準備ぜーんぶしてきたにやり

明日は地場 1日仕事だけど 楽勝〜ウインク
多分な真顔
水着はまだ未定真顔

もー半分呑むか滝汗