こんにちは。

福岡発 令和時代のnTech Messenger おがじゅんです😊

3連休の初日、福岡ではあいにくの雨☔️ですが、「アメニモマケズ」発信します。

令和ブログのパート15を移動中のバス🚍の中で読んでいましたが、これまた今までの当たり前からすると、あまりにぶっ飛ぶ話でした!!

日本における今までのスタンダードでは、
【有り難い】の対義語として、
【当たり前】
を位置付けてられています。

しかし、令和哲学者ノ・ジェス氏は今までとは全く違った、
【令和時代の新スタンダード】
を打ち出したのです✨✨

一体何を打ち出したんだ!?
と気になる方は、ノ・ジェス氏の令和ブログのパート15を是非読んでみて下さい😊

きっと、目から鱗になると思います。

【リンク先】