こんにちは。

福岡発 令和時代のnTech Messangerのおがじゅんです😊

令和時代が始まってもうすぐで2ヶ月になりますね。

皆さんは「令和」をどんな意味・価値・イメージを持っているでしょうか?

何か今までとは違う、や、
元号が変わる時に時代も変わる、、
もしくは「別に」と思ったりなど、様々あるかと思います。

そんな中で、この「令和」をもっとも美しく解析する人が日本にいます。

その人は、日本人ではなく、なんと!
韓国人のNoh Jesu氏
です!!


令和シリーズのブログ第12弾は、

令和時代を生きるのに何が必要なのか?

大和魂とはどういうことなのか?

を、今「1」を道具に深く鮮やかに語っていたので、Noh Jesu氏のハンパなさをヒシヒシ感じましたね✨✨


このメッセージに反応出来るかどうかで、あなたの未来が人間機能を最大限発揮し、尊厳そのものの生き方が出来るのか、それとも無用者階級に陥るのか、明暗がはっきりと分かれると言っても過言ではありません。

メッセージの詳細は、以下のリンクへ⬇︎

【ブログリンク】