人間1人ひとりの心の境界線突破への水先案内人、おがじゅんです。

12月で真冬の寒さを感じるのも、実に3年ぶりですね(^^;)

そう言えば、3年前のこの時期に広島は大雪でJRが大幅に遅れて、通勤にめっちゃ支障が出たのを覚えています(笑)

今夜の寒さはひとしおパワーアップしており、本当に「切る」ような寒さを感じながら家路に向かっていましたね。

きっと多くの人達が、「本当に寒くてイヤだなぁ〜」と感じているかと思います。

確かに5感覚脳で捉えると、そんな風に感じるのも当然でしょうね(^_^;)

でもね、おがじゅんはどう感じた世界を解析したかと言うと・・・

「『切る』ような寒さと出会えた、やったー!!╰(*´︶`*)╯」でした(笑)

なぜそう解析出来たのか?

これは、何も「無い」世界、自分が何者かも分からず、出会えない・ショックが無い、そこから他者と出会い何かを感じられることが、どれほどの感動であり喜びであり、そして成功であるのか、という真理から観ることが出来たから。

実はおがじゅんは、何も無いところから、おがじゅん自身の世界を立ち上げる、おがじゅんの認識画面を立ち上げることが、どれほどの事なのか、これが何を意味するのか、に立ち戻り感じることに挑戦している最中でもあるのです。

感じるセンスの回復と、感動・喜び・幸せの認識の蓄積、しかも真理の仕組みを使っての蓄積、そしてそこからくる自己絶対肯定感、全てはそこにかかっているのです!!

これからも、自己受容度の濃度を日に日に高めていきましょうか(о´∀`о)

このブログの関連ネタになる、コチラもお忘れなく♬